日誌

学校のできごと

避難訓練(11月)

今日は9時10分から避難訓練を行いました。

不審者が学校に入ってきたことを想定しての訓練でしたが、子どもたちは落ち着いて避難することができました!!

0

図書(1年)

1年生の図書の時間。

いつも通り図書室は静かで、本を選んだり本を読んだりしています。

たくさんの本と出会う子どもたちです(^^)

0

作品の展示

6年生の子どもたちは体育館で作品の展示を行っています。

今まで大切に作ってきた「椅子」を丁寧に展示しています(^^)

金曜日は児童鑑賞日、土曜日は保護者鑑賞日です。

0

朝の会

各教室で朝の会が始まりました。

司会の子どもたちを中心に、朝の会が行われています。

各教室、元気よく朝の挨拶をしています(^^)

0

登校

現在の気温は9℃

今日は、秋晴れ。昨日に比べて、とても暖かく感じます。

子どもたちは今日も元気に登校しています(^^)

0