日誌

学校のできごと

昼休み

昼休みの校庭の様子。

昼前まで降っていた雨もあがり、校庭で元気よく遊ぶことができています。

子どもたちは、ドッジボールや鬼ごっこなどをして楽しんでいます(^o^)

0

掃除

給食の後は掃除の時間。

掃除の時間、子どもたちはいろいろな場所を丁寧に掃除をしています。

そのため、本校はいつもピッカピカです(^o^)

いつもありがとうございます(^o^)

 

0

給食

今日の給食

◯ポークストロガノフ

◯かぼちゃサラダ

◯牛乳

今週もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

配膳員さんに質問

給食準備が始まりました。

「今日の給食は何ですか??」などと、配膳員さんに質問する子どもたち。

「今日の給食はね〜」と優しく答える配膳員さんです(^o^)

0

垂直な直線

4年生の算数の時間。

垂直な直線の書き方を先生と一緒に学習しています。

とても上手に垂直な直線を書くことができました(^o^)

0