日誌

学校のできごと

朝の会

5年生の朝の会の様子。

担任の先生が子どもたちに、今日1日の流れや変更点などの説明をしています。

子どもたちは真剣に、先生の説明を聞いています(^o^)

0

朝の挨拶

子どもたちの朝の挨拶「おはようございます」という声でいっぱいの校舎内。

爽やかな朝の始まりです(^o^)

子どもたちの挨拶、とても素敵です。

0

登校

今週最後の登校の様子。

子どもたちは今日も元気に登校しています(^o^)

曇り空のためか、少し肌寒く感じる朝です。

0

展覧会に向けて

6時間目は6年生が展覧会に向けて準備を行いました。

みんなで協力して展覧会の準備をしている姿が輝いていました。

6年生の皆さん、ありがとうございました(^o^)

その後、教職員も体育館で準備を行いました。

0

小数

3年生の算数の時間。

子どもたちは小数の筆算の学習を行っています。

5時間目も集中して学習している子どもたちです(^o^)

0