日誌

学校のできごと

集会

今日の昼休みは、集会委員会のみなさんが計画した「じゃんけん列車」を行いました。

校庭に集まり「じゃんけん列車」を行いました。

みんなの笑顔で校庭がいっぱいになりました(^o^)

集会委員会のみなさん、ありがとうございました(^o^)

0

給食

今日の給食

◯コンコンピザ

◯ポテロレーヌ

◯ミックスフルーツ

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

図書(2年)

2年生の図書の時間。

自分で読みたい本を選んだり、本を静かに読んだりしています。

図書室は今日も静かで、集中して本を読んでいる子どもたちです(^o^)

0

英語(6年)

6年生の英語の時間。

なりたい職業を英語で練習している子どもたち。

先生と楽しみながら英語に慣れ親しむ子どもたちです(^o^)

0

四角形の特徴調べ

4年生の算数の時間。

2本の直線の交わり方を調べる活動を通して、垂直の学習を行っています。

考えたことをみんなの前で発表している子どもたちです(^o^)

0