日誌

学校のできごと

うめのき村の四人兄弟

4年生の道徳の時間。

「うめのき村の四人兄弟」という教材を使い、学習が進みます。

子どもたちは、自分のよさを伸ばすにはどうすればいいのかについて、集中して考え発表しています(^o^)

0

図書(1年)

1年生の図書の時間。

子どもたちは図書室の先生から本を読んでもらっています。

本の読み聞かせの時間、子どもたちはとても楽しみにしている時間です(^o^)

0

登校

今週最後の登校。

子どもたちも元気に登校しています(^o^)

素晴らし天気の中で教育活動を行います。

0

給食

今日の給食

◯プルコギ丼

◯もずくと豆腐のスープ

◯みかん

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

ティーボール

3年生の体育の時間。

校庭でティーボールを行っています。

今日は、打ち方や守り方を考えながらティーボールを行っています(^o^)

0