日誌

学校のできごと

全校朝会

毎週月曜日は、8時25分からリモートで全校朝会を行っています。

今日は校長先生の話の後、表彰を行いました。

4月から100冊以上本を読んだ子どもたちの表彰を行いました。

みなさんもたくさんの本と出会ってくださいね(^o^)

0

登校

現在の気温は13℃

今週も素敵な秋晴れで1周間が始まりました。

子どもたちも元気に登校しています(^o^)

0

給食

今日の給食

◯栗としめじのご飯

◯さばの豆板醤焼き

◯もやしの胡麻和え

◯十三夜汁

◯牛乳

 

今週もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

気球

3年生の図工の時間。

大切に作った気球が完成しました。

今日は、その気球に名前を付けている子どもたちです(^o^)

0

小中連携教育(英語)

6年生の英語の時間。

立川第六中学校の英語主任の先生が、6年生に英語の授業を。

子どもたちは楽しみながら、英語に慣れ親しんでいます(^o^)

教室は子どもたちや先生の笑顔でいっぱいです。

0