日誌

学校のできごと

給食

今日の給食

◯クリームライス

◯洋風卵スープ

◯サイダーポンチ

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

自転車教室

3年生は午前中自転車教室を行っています。

教室では学科試験、校庭では実技講習を行っています。

ご協力いただきましたPTAの皆様、ボランティアで集まっていただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

0

実技講習

校庭で自転車教室の実技講習を行ってます。

子どもたちは、真剣に実技講習をしています。

安全確認もしっかりと行っています(^o^)

0

図書(2年)

2年生の図書の時間。

選んだ本を静かに読んでいる子どもたち。

図書室にはこんなコーナーが。

ぜひこのコーナーを探して、本を読んでみてくださいね(^o^)

0

立川市民科(6年)

6年生の立川市民科の様子。

立川市の魅力を伝える学習が始まりました。

今後、クロムブックなどを活用し、立川市の魅力をまとめて発信します(^o^)

0