日誌

学校のできごと

タイピング

1年生の教室の様子。

教室では、クロムブックを活用して、タイピング練習を行っています。

楽しみながらタイピング練習をしている子どもたちです(^o^)

0

学科試験

校庭での実技講習を待っている3年生の子どもたち。

教室で自転車に関する学科試験を受けています。

先生が問題文章を読み、1問ずつ一緒に行っています(^o^)

0

お手本

校庭で自転車教室の実技講習が始まりました。

子どもたちは、PTAの方の自転車の乗り方のお手本を最初に見ます。

みんな真剣にお手本を見ています(^o^)

0

出発

5年1組がファーレ立川に出発しました。

とても良い天気で、市内の芸術作品を鑑賞します(^o^)

この後2組が10時10分頃ファーレ立川に向けて出発します。

0

登校

現在の気温は16℃

今日も素敵な秋晴れです。

子どもたちは元気に登校しています(^o^)

3年生は自転車教室を校庭で行い、5年生はファーレ立川に出かけます。

0