日誌

学校のできごと

パフェ作り

1年生の図工の時間。

楽しみながら、パフェ作りを行っている子どもたち。

完成に向けて、一人ひとり作品作りを行っています(^o^)

実際のパフェを並べてみると、本物のようでとてもおいしそうです(^o^)

0

朝の昇降口

昇降口では、校長先生と子どもたちが元気よく挨拶をしています。

自分たちからすすんで挨拶できる子どもたちです(^o^)

0

登校

現在の気温は15℃

今日も素晴らしい秋晴れの天気です。

天気予報を見ると、このような天気がまだ続くようです。

子どもたちは今日も元気に登校しています(^o^)

0

給食

今日の給食

◯ご飯

◯さわらの竜田揚げ

◯鶏肉のすきに

◯りんご

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

帯分数の計算

5年生の算数の時間。

帯分数の計算方法について考えています。

真剣に考えている姿が輝く5年生です(^o^)

0