日誌

学校のできごと

歴史学習

6年生の社会科の時間。

織田信長について学習を行っています。

授業の最後まで集中して学習に取り組んでいる6年生です(^o^)

0

全校朝会

毎週月曜日は、リモートで全校朝会を行っています。

全校朝会では、校長先生と朝の挨拶をしますが、「おはようございます」という挨拶が、校長室まで聞こえてきます(^o^)

0

登校

現在の気温は13℃

とても過ごしやすい朝です。

子どもたちも元気に登校しています(^o^)

0

多摩動物公園

1年生が多摩動物公園から帰ってきました。

動物園の行き帰りもきまりを守って行動することができました(^o^)

  

お弁当の準備等、ありがとうございました。

0

給食

今日の給食

◯ミルクパン

◯メルルーサのフライ

◯ほうれん草とコーンのコーンのソテー

◯白菜のクリームスープ

◯牛乳

今週も美味しい給食、ありがとうございました(^o^)

0