日誌

学校のできごと

共同作品(4年)

4年生の図工の時間。

共同作品をグループに分かれて協力しながら作っています(^o^)

楽しみながら作っている姿を見ていると、とても嬉しくなります。

 

0

いろいろな場所で

2年生の体育の時間。

いろいろな場所で安全に運動している子どもたち。

平均台や跳び箱などの場所で、楽しみながら活動しています(^o^)

 

0

校外学習(1年)

1年生が校外学習に出かけました。

今日は、モノレールに乗って、多摩動物公園に行ってきます(^o^)

 

0

登校

今週最後の登校。

今日も素晴らしい秋晴れです。

子どもたちは元気に登校しています(^o^)

今日は1年生が校外学習で、多摩動物公園に向かいます。

 

0

化石発掘 分数の計算

◯化石発掘(6年生)・・・理科室で化石発掘中の子どもたち。昔の葉っぱなどが出てきました(^o^)

 

◯分数の計算(5年生)・・・6時間目も集中して、分数の計算をしている子どもたち(^o^)

 

0