日誌

学校のできごと

秋探し

1年生の生活科の時間。

校庭で、秋探しをしている1年生。

ドングリやイチョウの葉などを楽しそうに探して集めています(^o^)

0

朝の会

1年生の朝の会の様子。

司会の子どもが、朝の挨拶をした後、みんなで朝の挨拶をしています(^o^)

先生の話の聞き方も立派です。

0

登校

今日も素敵な秋晴れの天気。

子どもたちも元気に登校しています(^o^)

元気よく挨拶している子どもたちです。

0

校外学習(2年)

2年生は校外学習で、昭和記念公園に行ってきました。

すばらしい天気の中で校外学習を行うことができました。

楽しそうに公園内で散歩したり遊んだりする子どもたちです(^o^)

お弁当の準備等、ありがとうございました。

0

昼休み

掃除の時間の後は昼休み。

昼休みの校庭の様子です。

ドッジボールや大縄跳びなどをして遊んでいる子どもたちです(^o^)

0