日誌

学校のできごと

笑顔と学びの体験活動プロジェクト⑦(終)

4時間目の最後は、少しだけサッカーの試合を行いました。

北澤さんも一緒に、子どもたちと試合を行っています。

授業の最後は、大きな声で北澤さんに挨拶をして「笑顔と学びの体験活動プロジェクト」が終わりました(^o^)

北澤さん、本当にありがとうございました。

0

笑顔と学びの体験活動プロジェクト⑥

サッカーの実技練習が始まりました。

グループに分かれてリレーを行っています。

ボールを持ったり、ドリブルをしながら楽しみながらリレーを行う子どもたちです(^o^)

 

0

笑顔と学びの体験活動プロジェクト③

北澤さんに指名された子どもと一緒に、パスの練習を行っている様子です。

北澤さんから「すごい」「とても上手」と言われ、喜んでいます。

みんなからも自然と拍手が起こりました(^o^)

0