日誌

学校のできごと

登校

今日も秋晴れ。

子どもたちは元気よく登校しています(^o^)

2年生は校外学習で、昭和記念公園に出発します。

0

給食

今日の給食

◯回鍋肉丼

◯茎わかめ入り中華スープ

◯パインゼリー

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

お手紙

2年生の国語の時間。

今日は今後の音読劇に向けて、役割分担をしています。

音読劇の本番が、今から楽しみですね(^o^)

0

自転車教室(校庭)

体育館での講習後は、校庭で自転車教室を行っています。

PTAの皆さんやボランティアの保護者の皆さん、本当にありがとうございます。

子どもたちは安全に自転車教室を行っています。

0

世界にほこる和紙

4年生の国語の時間。

「世界にほこる和紙」という説明文の学習が始まりました。

今日は、「はじめ 中 おわり」などについて先生と一緒に学習している子どもたちです(^o^)

 

0