日誌

学校のできごと

英語(5年)

5年生の英語の時間。

今日は、Can you〜の学習を行っています。

楽しみながら英語に慣れ親しんでいる5年生の子どもたちです(^o^)

0

自転車教室(体育館)

自転車教室が始まりました。

今日は2時間目から4時間目の3時間、自転車教室を行います。

現在子どもたちは、警察の方からの講習を受けています。

真剣に話を聞いている姿が輝く子どもたちです(^o^)

0

掲示物(図書室前)

図書室前の掲示物。

新しく300冊以上の本が図書室に届きました。

図書室で探して読んでみてください(^o^)

0

全校朝会

毎週月曜日は、8時25分から全校朝会をリモートで行っています。

今日は、校長先生の話の後、表彰を行いました。

◯今年度100冊の本を読んだ児童の表彰

◯ピアノコンクールで入賞した児童の表彰

0

登校

今週も始まりました。

子どもたちは元気に登校しています(^o^)

今日は3年生が自転車教室を行います。

0