日誌

学校のできごと

ふじ山

3年生の音楽の時間。

今日は「ふじ山」などの学習を行っています。

歌詞の表す情景を思い浮かべながら、のびのびと楽しそうに歌う子どもたちです(^o^)

0

学級会

4年生の学級会の様子。

「生活が楽しくなるような係を作ろう」というテーマで、話し合いがすすんでいきます。

活発に意見交換を行う子どもたちです(^o^)

0

登校

今週最後の登校。

子どもたちは今日も元気に登校しています(^o^)

現在の気温は17℃と、過ごしやすい1日となりそうです。

0

給食

今日の給食

◯豆腐の卵とじ丼

◯いなか汁

◯スティック大学芋

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

Can you〜

5年生の英語の時間。

今日は、Can you〜 の学習を行っています。

子どもたちは楽しみながら、英語に慣れ親しんでいます(^o^)

0