日誌

学校のできごと

3つの数の計算

1年生の算数の時間。

3つの数の計算について、先生と一緒に学習しています。

子どもたちは、3つの数の計算を工夫しながら行っています(^o^)

0

朝学習

5年生の朝学習の様子。

漢字の学習を、先生と一緒に行っています。

教室はとても静かで、子どもたちは朝から集中して朝学習を行っています(^o^)

0

登校

現在の気温は19℃

今日の朝も過ごしやすい天気です。

子どもたちも元気に登校しています(^o^)

今日の午後は「はちっ子」があります。

0

給食

今日の給食

◯秋の味覚のカレーライス

◯豆とひじきのサラダ

◯ジョア

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

図書

3年生の図書の時間。

図書室では、3年生の子どもたちが静かに本を選び本を読んでいます。

集中しながら本を読んでいる姿が輝く子どもたちです(^o^)

0