日誌

学校のできごと

たてわり班活動

今日の昼休みは、たてわり班活動を行いました。

全校のみんなが楽しめるような内容を、6年生が考え実施しています(^o^)

みんな楽しそうにたてわり班活動を行っています。

0

給食

今日の給食

◯ゆかりご飯

◯たらのさらさ焼き

◯ブロッコリーとコーンのおかか和え

◯よしの煮

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

へんとつくり

3年生の国語の時間。

「へんとつくり」学習をしています。

みんな一生懸命、同じ部分をもつ漢字を考えています(^o^)

同じ部分をもつ漢字を黒板に貼る子どもたちです(^o^)

0

ボールを使って

1年生の体育の時間。

校庭はとても涼しく感じます。

子どもたちは、ボールを使って楽しそうに体を動かしています(^o^)

0

英語(6年)

6年生の英語の時間。

英語で、まちにあるものの言い方を学習しています。

楽しみながら英語に慣れ親しんでいる子どもたちです(^o^)

0