日誌

学校のできごと

書写

6年生の書写の時間。

3つの部分の組み立てに気を付けて書いている子どもたち。

教室は静かで、全員が集中して心を込めて「湖」を書いています(^o^)

0

クッション作り

5年生の家庭科の時間。

クッション作りを丁寧に行っています。

今日はクッションに付ける飾りを楽しそうに作っています(^o^)

0

椅子作り

6年生の図工の時間。

大切に椅子作りを行っている子どもたちです。

今日は紙やすりを使って、椅子を磨いている子どもたちです(^o^)

0

仲間分け

2年生の国語の時間。

漢字の仲間分けを行う子どもたち。

みんなの前で上手に仲間分けをしている子どもたちです(^o^)

0

登校

昨日は運動会の振替休業日。

今日から学校が始まります。

子どもたちは元気に登校し、自分たちから挨拶をしています(^o^)

0