日誌

学校のできごと

給食

今日の給食

◯ご飯

◯さばの塩焼き

◯きんぴらごぼう

◯さつま汁

◯牛乳

今週もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

木琴や鉄琴での演奏

5年生の音楽の時間。

木琴や鉄琴を使って演奏をしています。

みんなで心を一つにしながら演奏している姿を見ていると、とても嬉しくなります(^o^)

0

つぎのかずはいくつ?

1年生の算数の時間。

つぎのかずがいくつになるのかについて、先生と一緒に勉強中。

「つぎのかずはいくつですか??」と先生が問題を出すと、元気よく手を挙げて発表する子どもたちです(^o^)

0

音楽(1年)

1年生の音楽の時間。

音楽の先生と一緒に鍵盤ハーモニカの練習を行う子どもたち。

とても上手に演奏することができています(^o^)

0

たし算の筆算

2年生の算数の時間。

たし算の筆算の学習を先生と一緒に行っています。

筆算に集中して取り組む姿が輝く2年生です(^o^)

0