日誌

学校のできごと

英語

5年生の英語の時間。

放課後の過ごし方を英語で質問合います。

最初はグループで練習し、最後はみんなの前で発表する子どもたちです(^o^)

0

掃除

給食後は掃除の時間。

いつも学校をピッカピカにしている子どもたち(^o^)

いつもありがとうございます。

0

給食

今日の給食

◯ご飯

◯鶏肉の甘辛揚げ

◯茎わかめときゅうりの炒めもの

◯中華スープ

◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)

0

運動会に向けて(1年)

運動会に向けて校庭で練習している1年生。

今日は徒競走の練習後、表現の練習を行ったり場所の確認を行ったりしています。

先生の話をしっかりと聞きながら練習する姿を見ていると、とても嬉しくなります(^o^)

0

熟語の成り立ち

6年生の国語の時間。

熟語の成り立ちについて、先生と一緒に学習をしています。

集中して学習している姿が輝く6年生です(^o^)

0