日誌

学校のできごと

明日は2学期始業式

夏休み最終日。
いよいよ明日から2学期のスタートです。
ある教室では、2学期に向けて楽しそうに打ち合わせを行っています(^o^)

さて、明日から2学期のスタートです。
安心して学校に登校してくださいね。

0

むくの木ひろば(体育館)

むくの木ひろばが始まりました。
現在は体育館でシャボン玉ショーを行っています(^o^)

 

校庭を見てみると

校庭の中心には、木が重ねて置いてあります。
この後も、むくの木ひろばは続きます(^o^)

0

ひまわり

職員室前の花壇には、きれいなひまわりが咲いています。
とてもきれいに咲いていて、見ているだけで心が癒やされます(^o^)
今日本校では、「むくの木ひろば」が行われます。

0

じゅうたんの清掃

今日は9時からじゅうたんの清掃がありました。
専門の業者の方が、きこえとことばの教室と特別支援教室キラリの教室のじゅうたんをピッカピカにしてくださいました(^o^)
本当にありがとうございました。


0