日誌

学校のできごと

お楽しみ会

事前に計画してたお楽しみ会を行っている子どもたち(^o^)
とても楽しそうにお楽しみ会を行っています。
たくさんの屋台がありました。


0

大掃除

夏休み前といえば、大掃除。
教室や廊下、下駄箱などをきれいに掃除している子どもたちです(^o^)

0

1学期終業式

8時30分から体育館で1学期の終業式を行いました。
たくさんの話がありましたが、子どもたちの話を聞く態度がとても立派で感動しました。


0

1学期最後の登校

1学期最後の登校日。
今日は8時30分から1学期の終業式を体育館で行います。
子どもたちは、12時過ぎから下校します。

0

宝探し

4年生の教室から楽しそうな声が。
教室で宝探しゲームを行っています。
①教室に宝を係の子どもたちが隠します。


②宝を隠している間、廊下で待っていた子どもたちが楽しそうに宝を探します(^o^)
(先生も一緒に宝探しを楽しそうにしています)

0