日誌

学校のできごと

振り返り

3年生は、1学期の振り返りを行っています。
先生がわかりやすく文章の書き方を説明した後、子どもたちは1学期に頑張ったことなどを書いています(^o^)

0

お楽しみ会

2年生のお楽しみ会。
体育館から子どもたちの楽しそうな声が聞こえてきます。
以前計画していたお楽しみ会を、体育館で楽しそうに行っています(^o^)



0

中休み

中休みの校庭の様子。
子どもたちは楽しそうに友達と遊んでいます。
写真は1年生の様子。
友達と仲良く大縄跳びを行っています(^o^)

0

What do you like?

3年生の英語の時間。
英語の先生と担任の一緒に What do you like? の学習をしています。
英語の先生と担任の先生と一緒に楽しみながら英語の学習をしている子どもたちです(^o^)

0

木版画

5年生の図工の時間。
「木版画でまちがいさがし」の授業を行っています。
彫刻刀を安全に使いながら授業が進んでいきます!!



0