日誌

学校のできごと

1学期の思い出

6年生の教室では、1学期の振り返りを行っています。
1年生のお手伝い、日光移動教室などなど、たくさんの思い出ができたようです。
1学期の思い出を作文用紙に書いている6年生です(^o^)

0

工夫して

3年生の算数の時間。
工夫しながら計算に挑戦しています。
最後まで集中して計算をしている子どもたちです(^o^)

0

すてきなおはな

1年生の図工の時間。
「すてきなおはな」をティッシュと油性マジックで作っています。
この作品は、展覧会で展示します(^o^)
子どもたちは楽しそうに「すてきなおはな」を作っています。

0

工事

給食室から配膳室にするための工事が始まりました。
工事は順調に進んでいます。

大きな釜があった所

0

ユニセフ募金

今日は、ユニセフ募金1日目。
代表委員会の児童の皆さんが、募金活動を行っています。
ユニセフ募金は、明日の朝も行います。

0