日誌

学校のできごと

登校

現在の気温は24℃
昨日に続き、弱い雨が降っていますが、とても過ごしやすい朝です。
子どもたちも元気に登校しています(^o^)
0

方面別一斉下校

今日は、コースに分かれて方面別一斉下校訓練を行いました。
子どもたちは静かに校庭に集まり、それぞれの方面別に上手に下校することができました!!
0

清掃

給食の後は掃除の時間。
子どもたちはとてもきれいに掃除をしています(^o^)
いつも学校をきれいにしてくれて、ありがとうございます。
0

給食

今日の給食
○豚キムチご飯
○いかの生姜焼き
○米粉麺のスープ
○レモンゼリー
○牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0

色々なものの長さ

1年生の算数の時間。
友達と協力して、紙テープを使って長さを測っています。
机の横の長さ、棚の横の長さなどを楽しそうに測っている姿を見ていると、嬉しくなりました(^o^)

0