日誌

学校のできごと

登校

現在の気温は28℃
朝から厳しい暑さが続きます。
子どもたちは今日も元気に登校しています(^o^)
0

給食

今日の給食
○ジャージャー麺
○茎わかめ入り中華スープ
○ゆでとうもろこし
○牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0

でんぷん

6年生の理科の時間。
葉ででんぷんは作られるかどうか?について学習をしています。
予想した後に、理科室で実験を行いました(^o^)
実験結果はぜひ子どもたちに聞いてみてください。



0

寄贈

羽山工務店の方から、ほうき40本をいただきました。
大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
0

かたかな

1年生の国語の時間。
かたかなの練習を先生と一緒に行っています。
一文字一文字丁寧にかたかなを書いている子どもたちです(^o^)
0