日誌

学校のできごと

七夕④

2年生の廊下の掲示物。
七夕のお願いを書いて掲示しています。
たくさんのお願いが書いてありました(^o^)
先生のお願いも書いてあります!!

0

七夕③

1年生の音楽の時間。
音楽の先生と一緒に、七夕の歌を歌っています(^o^)
ささのは さらさら〜と、みんな笑顔で七夕の歌を歌っている様子を見ていると嬉しくなります。
0

七夕②

1年生の朝の会。
担任の先生が、朝の会で七夕の話を子どもたちにしています。
子どもたちは楽しそうに先生の話を聞いています(^o^)
担任の先生は星の話も。
0

七夕①

水曜日のはちっ子で作った七夕飾り。
先生も短冊に願い事を書いて、飾っています(^o^)
今日は七夕です。
0

登校

現在の気温は27℃
今日は昨日より暑くなるのではないでしょうか?
子どもたちは今日も元気に登校しています。
0