日誌

学校のできごと

はちっ子

昨日は、1学期最後のはちっ子でした。
子どもたちははちっ子の運営委員の皆さんと七夕飾りを作りました(^o^)
玄関が七夕飾りでいっぱいです。
運営委員のみなさん、ありがとうございました。
0

給食

今日の給食
○ポークシチュー
○エビとブロッコリーのサラダ
○揚げパン
○ジョア

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0

朝の準備

朝の準備をしている1年生。
自分で上手に準備をすることができるようになりました(^o^)
自分で準備をしている様子を見ていると、嬉しくなります。
0

登校

現在の気温は24℃
子どもたちは今日も元気よく登校しています(^o^)
「おはようございます」という挨拶が朝から広まる本校です。
0

給食

今日の給食
○スパゲッティナポリタン
○コールスローサラダ
○スイートポテト
○牛乳


今日もおいしい給食ありがとうございました(^o^)
0