日誌

学校のできごと

登校

現在の気温は15℃
今日も一日温かくなりそうです。
子どもたちは今日も元気に登校しています。
子どもたちの見守りをしてくださっている「スクールサポーター」の方から、「八小の子どもたちの挨拶は素晴らしいですね」という声をかけていただきました(^o^)
朝から爽やかな挨拶が広まる本校です。
0

掃除

給食後は掃除の時間。
子どもたちはいつも丁寧に掃除をしています。
細かいところまで掃除をしてくれている子どもたちです(^o^)


0

給食

今日の給食
◯スパゲッティミートソース
◯こんにゃくサラダ
◯カラマンダリン
◯牛乳

今日も美味しい給食、ありがとうございました(^o^)
0

学校探検

今日の3・4時間目は、1・2年生が学校探検を行いました。
校舎内の色々な場所を、2年生が1年生に紹介していました(^o^)
2年生の皆さん、ありがとうございました。

☆校長室探検
0

合図に合わせて

3年生の体育の時間。
先生の笛の合図や動きに合わせて、子どもたちは走ったり止まったり。
子どもたちは楽しみながら体育の授業を行っています(^o^)

0