日誌

学校のできごと

きつつきの商売

3年生の国語の時間。
「きつつきの商売」の学習を行っています。
今日は、登場人物や話の内容の確認を、先生と一緒に学習する子どもたちです(^o^)
0

新出漢字

2年生の国語の時間。
新出漢字を先生と一緒に学習している子どもたち。
真剣に先生と学習している子どもたちです(^o^)
0

リズムに合わせて

1年生の国語の時間。
リズムに合わせて、「あいうえお」の詩を楽しそうに読んでいます(^o^)
先生も子どもたちと一緒に詩を読み、楽しみながら授業を行っています。

0

全校朝会

月曜日は、8時25分からリモートで全校朝会を行っています。
今日は、校長先生の話の後、表彰を行いました(^o^)
その後生活指導主任の先生からの話がありました。
子どもたちは教室でしっかりと話を聞いています。

0

月曜日の登校

月曜日の登校。
1週間の始まりです。
少し肌寒さを感じる朝ですが、子どもたちは元気よく登校しています(^o^)
気温の差が激しいため、体調管理をしっかりと行いましょう。
0