日誌

学校のできごと

掃除

本校の子どもたちは、清掃時間もしっかりと取り組んでいます。
学校がピッカピカに(^o^)
いつも綺麗に掃除してくれてありがとうございます。


0

給食

今日の給食
◯マカロニグラタン
◯春キャベツのスープ煮
◯ソフトフランスパン
◯牛乳


1年生もおいしそうに給食を食べています。
今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)


0

数の学習

1年生の算数の時間。
子どもたちは、ブロックを使いながら、数の学習を行っています。
先生の話をよく聞きながら学習しています(^o^)

0

学習計画

4年生の国語の時間。
白いぼうし(物語文)を先生と一緒に学習中です。
今日は学習計画をみんなで話し合いながら決めていました(^o^)
0

全国学力学習状況調査(6年)

本日は、全国学力学習状況調査の日。
6年生の子どもたちは、国語、算数、児童質問紙に挑戦しています(^o^)
後1時間で、調査は終了します。
0