日誌

学校のできごと

ひらがな

1年生の国語の時間。
ひながらの学習を先生と一緒に学習しています。
真剣に学習している姿が輝く1年生です(^o^)
0

学級目標

3年生の教室では、学級目標を決めていました。
子どもたちが「こんな学級にしたい!!」という考えをもち、先生と一緒に決めています(^o^)
みんなで話し合いながら学級目標を決めている姿を見ていると、嬉しくなりました。
0

2年生の朝の準備

入学してから1年間が経った2年生。
自分たちで朝の準備をテキパキと行っています(^o^)
落ち着いて準備している2年生です。

0

登校

今日も子どもたちは元気に登校しています。
「あはようございます」と元気よく挨拶している子どもたち(^o^)
挨拶があふれ、爽やかな朝を迎えている本校です。
0

掃除

給食の後は、掃除の時間です。
子どもたちは、教室や下駄箱などを掃除しています。
いつもきれいに清掃をしている本校の子どもたちです(^o^)
0