日誌

学校のできごと

給食

今日の給食
◯ソース焼きそば
◯ボーミータン
◯さつまいもスティック
◯牛乳

今週の給食が始まりました。
今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0

全校朝会

今年度から全校朝会は月曜日になりました。
校長先生の話を、各教室でしっかりと聞いている本校の子どもたち。
さすがですね(^o^)
0

1年生の準備

今週も6年生が、1年生の教室で準備のお手伝いを。
1年生は安心して、朝の準備を行っています。
6年生の皆さん、今週もよろしくお願いします(^o^)
0

登校

今週も始まりました。
只今の気温は14℃
風があり、少し肌寒く感じます。
子どもたちは元気に登校しています(^o^)
0

係活動

2年生は教室で係活動を決めています。
先生と一緒に「なぜかかりが必要なのか」について話し合いながら、係決めを行っています(^o^)
「なぜ? どうして?」などと考えることって、大切ですね。

0