日誌

学校のできごと

合図に合わせて

3年生の体育の時間。
先生の合図に合わせて、楽しみながら体を動かします(^o^)
例えば…先生が左と言ったら、子どもたちは右にジャンプするなど。
笑顔あふれる体育の時間を見ていると、私も嬉しくなりました。

0

春探し

4年生の理科の時間。
見付けた春は、クロムブックで写真撮影を行います。
爽やかな天気の中で、子どもたちは楽しみながら春探しを行っています(^o^)

0

1年生との交流

体育館から子どもたちの楽しそうな声が。
1年生と6年生が交流会を行っていました。
6年生が1年生に自己紹介をするなど、楽しい交流会となりました(^o^)
0

準備

1年生の朝の教室。
1年生も、朝の準備に少しずつ慣れてきたようです。
6年生は毎朝、1年生の朝の準備のお手伝いを行っています。
6年生の皆さん、いつもありがとうございます(^o^)



0

爽やかな朝

現在の気温は12℃
爽やかな朝を迎えました。
子どもたちは、今日も元気に登校しています(^o^)
子どもたちは元気に朝の挨拶もできています。
0