日誌

学校のできごと

準備

1年生の朝の準備は、今日も6年生がサポートしてくれています。
1年生は安心して、朝の準備を行っています(^o^)
6年生の皆さん、いつもありがとうございます。

0

登校

現在の気温は14℃
とても暖かく、過ごしやすい一日となりそうです。
子どもたちも元気よく登校しています(^o^)
今日から、1学期の給食が始まります(2〜6年生)。
0

委員会決め

6年生の教室では、前期の委員会を決めています。
どの委員会に入ろうかと考え、委員会を決める6年生。
委員会も6年生が引っ張っていきます(^o^)
6年生の皆さん、よろしくおねがいします。
0

かけ算を使って

3年生の算数の時間。
かけ算を使って、何個あるのかを求めています。
算数の先生と一緒に考えながら授業がすすんでいきます(^o^)
0

1年生の下校

1年生の下校はコース別です。
担当の先生を決め、コースに分かれて安全に下校します(^o^)
13日(木)から、3時間授業です。
0