日誌

学校のできごと

登校

今日も素晴らしい天気です。
子どもたちは元気に登校しています(^o^)
一週間の始まりです。
この後8時25分から、全校朝会をリモートで行います。
0

学年集会

体育館から楽しそうな笑い声が。
4年生が体育館で学年集会を行っています。
まずは、先生から子どもたちに自己紹介をしています(^o^)
内容は子どもたちからぜひ聞いてみてください。


0

中休み

校庭は風が強く吹いていますが、楽しそうに子どもたちは鬼ごっこなどで遊んでいます。
校庭で子どもたちと一緒に遊ぶ先生も(^o^)


0

係決め

4年生は係決めを行っています。
子どもたちは楽しそうに先生と係決め。
1学期、どんな係をするかみんなで考えています(^o^)
0

1年生の下校準備

1年生は2時間授業。
もう少しで下校します。
3クラスとも、先生の話をよく聞いています(^o^)


0