日誌

学校のできごと

6年生の活躍

朝から6年生が大活躍。
下駄箱や教室で1年生のお手伝い(^o^)
本当にありがとうございます。
1年生が安心して準備などを行うことができています(^o^)


0

登校

いよいよ今日から授業が始まります。
子どもたちは元気よく挨拶し、登校しています(^o^)
新年度のスタートです。
0

入学式

10時30分から、第123回 入学式を行いました。
1年生がワクワク ドキドキしながら登校してきましたが、6年生のお手伝いもあり、少しずつ緊張も取れてきました(^o^)
明日からはいよいよ学校生活が始まります。
安心して登校してくださいね。


0

始業式

令和5年度がいよいよ始まりました。
8時25分から始業式を行いました。
子どもたちの話を聞く姿も立派でした(^o^)

0

前日準備

今日は前日準備を行いました。
最高学年の6年生が、机や椅子の移動や教室の清掃、入学式の準備などを行なっています。
自分で考え行動する6年生。
さすが最高学年ですね(^o^)





いよいよ令和5年度がスタートします。
明日は始業式、入学式を行います。
児童の皆さん、安心して登校してくださいね。
0