日誌

学校のできごと

給食(今年度最後)

今日の給食
◯洋風唐揚げ
◯コールスローサラダ
◯コンソメスープ
◯ミルクパン
◯アイスクリーム

今年度もおいしい給食ありがとうございました。
4月の給食は
11日(火)【2〜6年生】
14日(金)【1年生】からです。
0

登校

現在の気温は13℃
かなり温かい朝を迎えました。
最高気温は22℃になる予定です。
子どもたちは元気に登校しています(^o^)
23日は修了式、24日は第122回卒業式です。

0

ナップザック

5年生の家庭科の時間。
ナップザック作りを行なっています。
安全第一でナップザックを作ることができました。
「中央図書館に行くときに使いたいです」と嬉しそうにナップザックの使い方を教えてくれる子どもも(^o^)
ナップザック、大切に使ってくださいね。



明日は水曜日です。
安心して登校してくださいね。
0

スーホの白い馬

2年生の国語の時間。
スーホの白い馬の学習を行っています。
登場人物、スーホが馬頭きんを作ったときの気持ちを先生と一緒に考える子どもたち。
真剣さが私まで伝わってきます(^o^)

0

卒業式準備

卒業式に向けて準備を行う教職員。
力を合わせて卒業式の準備をしています!!
卒業式まで、あと少しです。


0