日誌

学校のできごと

卒業式練習

体育館では、6年生が卒業式に向けて練習を行っています。
多くの方々への感謝の心と、本校の卒業生としての誇りを胸に、全員で心を一つにして卒業式に向けて練習を重ねています!!

0

給食

今日の給食
◯ゆかりご飯
◯アジフライ
◯ボイルキャベツ
◯のっぺい汁
◯牛乳

今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
今年度の給食は、明後日 22日(水)が最後です。
0

サッカー

3年生の体育の時間。
校庭で思いっきりサッカーを楽しんでいる子どもたち。
チームで協力しながら試合を行なっている子どもたちです(^o^)
0

ずうっとずっと大すきだよ

1年生の国語の時間。
ずうっとずっと大すきだよの学習ももう少しで終わります。
先生と子どもたちが一緒に、物語を読み深めました。
一生懸命学習に取り組む1年生です(^o^)

0

すてきなところ

2年生の国語の時間。
自分のお世話になった人に感謝の手紙を書いています。
先生の説明をしっかりと聞き、心を込めて手紙を書いている2年生です(^o^)

0