日誌

学校のできごと

まぼろしの花

4年生の図工の時間。
まぼろしの花の作品作りを行なっています。
みんな楽しみながら、作品を完成させていきます(^o^)



0

たてわり班活動(終)

今年度最後のたてわり班は、5年生が6年生から引き継ぎ、みんなが楽しめる遊びを計画しました。
どの教室でも5年生の計画した遊びで盛り上がっていました(^o^)

0

キラリ職員室前

キラリ職員室前の掲示物。
春らしい、手作りの掲示物が飾られています。
いつもすてきな掲示物、ありがとうございます(^o^)
0

避難訓練

3月9日(木)に、今年度最後の避難訓練を行いました。
緊急地震速報後、震度7の地震が起きたことを想定した訓練でした。
子どもたちは、「お か し も」を守り、真剣に訓練に望むことができました。

0

全校朝会

今日は、今年度最後の全校朝会。
8時25分には教室で話を聞きます。
今日は
◯校長先生からの話
◯表彰
(本校図書館で本を100冊読んだ児童)
◯代表委員会からのお願い
子どもたちは各教室で静かに話を聞くことができました(^o^)


0