日誌

学校のできごと

登校

現在の気温は8℃
少し寒さを感じます。
寒の戻りでしょうか?
子どもたちは今日も元気に登校しています(^o^)
この後8時25分から全校朝会(リモート)を行います。
0

校外学習(終)

5年生の校外学習も無事に終わりました。
子どもたちは、実際に工場見学をしたり紙すき体験をしたりすることで、充実した1日を送ることができました(^o^)
お弁当などの準備、ありがとうございました。




0

校外学習

今日は5年生と一緒に校外学習に行ってきます。
◯明治なるほどファクトリー 【工場見学】
◯東秩父 和紙の里 【紙すき体験】
0

お楽しみ会

3年生のお楽しみ会。
校庭で鬼ごっこなどを行っています。
担任の先生も一緒に参加し、子どもたちとお楽しみ会中です(^o^)


明日は月曜日です。
安心して登校してくださいね。
0

ポートボール

4年生の体育の時間。
チームで楽しみながらポートボールを行なっています(^o^)
体育館からは子どもたちの楽しそうな声が響いています。

0