日誌

学校のできごと

給食

今日の給食
◯麻婆丼
◯春雨スープ
◯スイートポテト
◯牛乳

今日もおいしい給食ありがとうございました(^o^)
0

水の量

4年生の理科の時間。
時間が経つと水の量が減るのはなぜかについて考えている子どもたち。
水が水蒸気になり空気中に出ることにより水の量が減ることを、集中しながら学習しています(^o^)


0

全校朝会

毎週火曜日は、全校朝会をリモートで行なっています。
校長先生の話を、子どもたちは教室でしっかりと聞くことができています(^o^)
とても立派です!!
今日は6年生を送る会を行います。
0

登校

現在の気温は7℃
かなり温かさを感じます。
子どもたちは今日も元気に登校しています(^o^)
最高気温は18℃の予定です。
0

給食

今日の給食
◯タンメン
◯大豆と小魚の揚げ煮
◯はるか
◯牛乳

今日もおいしい給食ありがとうございました(^o^)
0