日誌

学校のできごと

ソフトバレーボール

5年生の体育の時間。

ソフトバレーボールの試合を行っています。

各チーム協力をしながら試合を行っています。

0

音楽(4年)

4年生の音楽の時間。

鉄琴や木琴を使って演奏をしています。

今は各パートに分かれて、協力しながら練習しています。

0

図書(3年)

3年生の図書の時間。

自分が読んでみたい本を選んだり、本を借りたりしています。

図書室にはたくさんの本があります。

0

全校朝会

毎週月曜日は全校朝会をリモートで行っています。

今週は、バスケットボールチームの皆さんや、科学センターに参加した児童の皆さんに表彰を行いました。

0

朝の準備(1年)

1年生の朝の準備の様子。

子どもたちはとても上手に朝の準備をしています。

この後、8時25分から全校朝会をリモートで行います。

0