日誌

学校のできごと

給食(終)

今日は1学期最後の給食でした!!
今日の給食
○夏野菜カレー
○ジャコとワカメのサラダ
○りんごシャーベット
○牛乳

1学期も、美味しい給食ありがとうございました(^o^)
2学期もよろしくお願いします!!
0

バレー

4年生の体育の時間。
体育館から楽しそうな声が(^o^)
「みんなでがんバレー」をチームのみんなで楽しんでいる様子でした(^o^)
子どもたちの楽しそうな声を聞いてると、こちらも自然と笑顔になります!!


0

シャボン玉作り

今日も1年生がシャボン玉を校庭で作って楽しんでいます!!
前回はストローだけでしたが、うちわやハンガーなど、シャボン玉を上手に作ることができるようにするための工夫を(^o^)
大きなシャボン玉を作っていました!!
0

クロムブック

今日の2時間目と3時間目に1,2年生にクロムブックを手渡しました。
夏季休業日中は自宅に持ち帰ります!!
お子さんとぜひ活用してみてください。

0

音楽

6年生の音楽の授業。

学校坂道という歌に挑戦中!!

先生が歌うときのポイントをわかりやすく説明しています(^o^)

明日は火曜日です。
1学期も後2日となりました!!
安心心して登校してくださいね。
0