日誌

学校のできごと

フラフープ

体育館から楽しい声が!!
子どもたちはフラフープを回したり、自分に帰ってくるように工夫して投げたりするなど、とても楽しそうでした(^o^)

0

図工

4年生の図工の時間。
心を込めてポスターを作っています!!

子どもの作品!!
0

記号

3年生の社会科の時間。
地図帳を見ながら、地図記号を先生と一緒に学習している子どもたちです(^o^)
それにしてもたくさんの地図記号があるんですね!!
0

国語

句読点などの活用方法を先生と学習している3年生!!
真剣に学習に取り組んでいる3年生の姿を見ていると、とても嬉しくなります(^o^)

0

英語の学習

友達の好きなものや嫌いなものを英語で相手に聞く練習を!!
英語の先生と担任の先生が連携しながら、3年生が英語の学習をすすめています(^o^)

0