日誌

学校のできごと

中休み

現在の気温は20℃
とても過ごしやすい気候です(^o^)
子どもたちは元気に校庭で遊んでいます!!




雨が降らないか今から心配です。
0

全校朝会

今日は、リモートで全校朝会を行いました。
校長先生から、本校の子どもたちの話の聞き方の素晴らしさについて話がありました。
その後、校長先生による「雨ニモマケズ」の暗唱を行いました。
ぜひ暗唱し、校長室に来てください!!
表彰状も準備されています(^o^)





0

登校☆

今日も子どもたちは元気に登校しています!!
1年生の準備の手伝いのため、6年生は早めに教室に入ります(^o^)

0

クラブ活動①

4〜6年生のクラブ活動が始まりました!!
今日は、部長を決めたり、年間の予定の確認したりするなどを行っていました(^o^)


2月20日(月)まで、全12回実施予定です!!
0

26℃

現在の気温は26℃
子どもたちは校庭で暑さに負けず元気に外遊び!!
遊んだ後は水分補給を行います!!




0