日誌

学校のできごと

体育(校庭)

ただ今の気温21℃
芝生の上で、1年生が気持ちよさそうに体育の授業を行っています(^o^)
先生が太鼓を2回鳴らすと2人で集まります。3回鳴らすと3人で集まります!!



とてもよい天気です(^o^)
0

当番表の工夫☆

各教室では、掲示物の工夫が!!

給食当番表の工夫(^o^)

掃除当番表の工夫(^o^)

何班が何をするのかがとても分かりやすいですね!!
0

実験

6年生は理科室で実験を行っています。
ものの燃え方と空気の関係を調べています!!
先生の説明をしっかりと聞くことができる6年生です(^o^)

0

社会科

5年生では社会科の地図帳を使って学習しています!!
日本の位置関係を地図帳から学んでいます(^o^)


0

16℃

現在の気温は16℃
「副校長先生、おはようございます!!」と、素敵な挨拶が(^o^)
今日も素敵な一日のスタートです!!


0