日誌

2023年2月の記事一覧

給食

今日の給食
◯ハヤシライス
◯キャベツとじゃがいものサラダ
◯豆乳チョコプリン
◯牛乳


今日もおいしい給食、ありがとうございました(^o^)
0

社会科

6年生の社会科の時間。
子どもたちは先生の話をしっかりと聞き、学習に取り組んでいます。
いつも真剣に学習に取り組む6年生。
さすが最高学年ですね(^o^)
0

2年生の国語の時間。
詩を読んだ後、子どもたちは感想を発表しあっています。
たくさんの感想を発表する子どもたちを見ていると、とても嬉しくなりました(^o^)
0

体力アップ週間

本校では、先週の火曜日から今日まで体力アップ週間を行いました。
体力アップのため、持久走に取り組みました。
子どもたちと一緒に走る先生も。
持久走を通して、体力を向上させる子どもたちです(^o^)


0

二等辺三角形

3年生の算数の時間。
二等辺三角形の書き方を、先生と一緒に考えます。
先生と一緒に考えた後は、自分たちで練習問題を行なっている3年生。
真剣に学習に取り組む3年生です(^o^)

0