日誌

2023年12月の記事一覧

図書(1年)

1年生の図書の時間。

子どもたちは図書室で静かに本を選んだり読んだりしています。

図書室にはこんなコーナーが。

ぜひこのコーナーを探して、本を読んでみてくださいね(^^)

0

人権標語

1年生の教室の様子。

本校では12月1日〜1週間、人権週間を行っています。

子どもたちは教室で真剣に人権標語を考えています。

0

朝の会

朝の会を行っている4年生の教室の様子。

朝の挨拶の後、先生からの話や健康観察などを行っています。

先生の話を集中して聞いている子どもたちです(^^)

0

登校

現在の気温は7℃

今日は朝から暖かさを感じます。

子どもたちは今日も元気に登校しています(^^)

この後、気温は20℃近くまで上昇する予報です。

0